« ささ身はさっぱり | トップページ | 迷ったあげく・・・ »

2007年6月14日 (木)

ザ・和食☆




 

*メニュー*

ごはん(紅○○米)←混ぜるだけのやつでしたが、名前を忘れちゃいました。。

さばの味噌煮

けんちん汁(大根、にんじん、こんにゃく、しいたけ、ねぎ)

酢の物(わかめ、きゅうり、じゃこ)

 

今日は純和風の夕飯です。けんちん汁の味がよくできました(*´Θ`*)

下の二枚は、昨日に引き続き能古島です~ 遠くには福岡市内が見えています。アジサイもお天気の中、キレイに咲いていました。(ちょっと水がほしそうだったけど。。)

昨日から福岡はようやく雨が降り出しました。ひと安心です(^^♪

|

« ささ身はさっぱり | トップページ | 迷ったあげく・・・ »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ささ身はさっぱり | トップページ | 迷ったあげく・・・ »