« ザ・和食☆ | トップページ | 鹿児島・長崎鼻・池田湖(*´Θ`*) »

2007年6月15日 (金)

迷ったあげく・・・





 

 

豚肉ももの薄切り、実は本に載っていた「白菜ロールあんかけ」にしようと

思いましたが、、、、

結局迷った挙句、しょうが焼きにしてしまいました(*´Θ`*) 。。。

やっぱり、ついつい作ったことない料理より、いつもの料理

になってしました。。

今度は、チャレンジしてみよう! と誓いつつ。

 

続、能古島のうさぎさん、やぎさんです(*´Θ`*)

うさぎさんは、めちゃたくさんいます。ち~ちゃなうさもいましたよ!

やぎさんは、ファミリーでした~ハイジの世界です(^^♪

|

« ザ・和食☆ | トップページ | 鹿児島・長崎鼻・池田湖(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・和食☆ | トップページ | 鹿児島・長崎鼻・池田湖(*´Θ`*) »