« 佐賀のかどう橋 | トップページ | 筑後川昇開橋(*´Θ`*) »

2007年6月10日 (日)

一般公開(*´Θ`*)







旧長崎刑務所の一般公開が今日までだったのでなんとか行ってきましたー

バイクで下道3時間以上かかりました。

そしてクルルでお友達になった真之介さんに会いましたよー

カメラですぐに分かりました(*´Θ`*)キラリ

 

たくさん写真を撮ったので何回か分けてアップします。

 

つづく・・・

|

« 佐賀のかどう橋 | トップページ | 筑後川昇開橋(*´Θ`*) »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐賀のかどう橋 | トップページ | 筑後川昇開橋(*´Θ`*) »