« 昔の写真(*´Θ`*) | トップページ | お疲れモード »

2007年7月 5日 (木)

外食編~夏こそもつ鍋!





 

もつ鍋といいつつ、山笠を最初にもってきてしまいました(^^♪

博多の夏!といえば、山笠! オイッサ、オイッサ(注:掛け声)です!

 

今日は、博多駅の飾り山を見た後に、呉服町のもつ鍋屋さんへ

芸能人がたくさんきている有名なこのお店は、

まだ日が落ちる前からすでにいっぱいでした。

 

かなり久しぶりにもつ鍋を食べました。

思い起こせば、今年の冬は食べていません。

家で水炊きや寄せばっかり作っていたからかな。。

 

ここのもつ鍋は、あっさり味噌味でした。

ポン酢とゆずごしょう、ゴマ、からしなどをかけていただきます。

最後のゴマがたっぷりかかったちゃんぽん麺がまたおいしかったです(*´Θ`*)

 

スタミナつきました~!

明日からまたがんばろう(*^。^*)

 

|

« 昔の写真(*´Θ`*) | トップページ | お疲れモード »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔の写真(*´Θ`*) | トップページ | お疲れモード »