« 山陰の旅12境港到着(*´Θ`*) | トップページ | イメージ »

2007年8月27日 (月)

頂きもの(*´Θ`*)





 

今日もあつうございました(^0_0^)

最近、野菜の値段が高かったので、しばらく買っていなかったトマト

4つで100円だったので、即買いしました(*´Θ`*)

 

ゆで豚とじゃがいものコロコロ煮をピヨ吉母上からいただきました☆

う~ん、ありがたき幸せ!

なので、トマトとレタスを買ってきて、盛り付けただけです。。

あっ、コーンは塩ゆでしましたよっ

すごく甘かったです!

 

焼きなすはまた、私だけで食べました・・・お~い食べておくれよぉ。。

 

|

« 山陰の旅12境港到着(*´Θ`*) | トップページ | イメージ »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山陰の旅12境港到着(*´Θ`*) | トップページ | イメージ »