« 頂きもの(*´Θ`*) | トップページ | 山陰の旅13水木しげるロード(*´Θ`*) »

2007年8月28日 (火)

イメージ





 

ピヨ子です(*´Θ`*)  こんばんわ!

今日は、すばらしいものをふたつ見ました(*´Θ`*)

ひとつめは、次回に。

ふたつめは、皆既月食です☆彡

 

赤い月の様子からしか見れませんでしたが、

そこから、太陽の光が当たって、すこしずつ明るい光に照らされ、

満月になるところまで、8:30~9:30までの間バッチリ観賞させてもらいました!

 

近くの公園に行って、ゆっくり見ました。

途中からピヨ吉くんも、来てくれましたよ(*´Θ`*)

 

こんなにゆっくり月を見たのは初めてじゃないでしょうか。。

とても立体的に見え、改めて月は球体であり、宇宙にあるんだなぁと感じました。

神秘的な時間でした。

 

写真が、撮れずすみませんです。。

写真は月食イメージです。。

 

|

« 頂きもの(*´Θ`*) | トップページ | 山陰の旅13水木しげるロード(*´Θ`*) »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂きもの(*´Θ`*) | トップページ | 山陰の旅13水木しげるロード(*´Θ`*) »