« 山陰の旅13水木しげるロード(*´Θ`*) | トップページ | 山陰の旅14水木しげるロード2(*´Θ`*) »

2007年8月30日 (木)

久しぶりに(*´Θ`*)



 

今日は、ピヨ吉くんのリクエスト「ハンバーグ」

最近、作ってなかったもんね。。

よっしゃ! じゃ、作りましょうぞ!

 

最近、思うような味に仕上がらなくて悩んでいたハンバーグ。

なぁんかパサパサするんだよね。

でも、今日は、ちょっと納得の味でした!

お店のとは違うけど、家庭のハンバーグの味。

パサパサもしてないし、よかった!

コンソメスープも具(じゃがいも、にんじん、たまねぎ)をブロック型に切って

ボリュームを出しました。ベーコンも入って味がいつもよりしっかりでました。

 

ピヨ吉くんからの「おいしい」も出たし、作ってよかったぁ~(*´Θ`*)

 

|

« 山陰の旅13水木しげるロード(*´Θ`*) | トップページ | 山陰の旅14水木しげるロード2(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山陰の旅13水木しげるロード(*´Θ`*) | トップページ | 山陰の旅14水木しげるロード2(*´Θ`*) »