« 山陰の旅10日御碕(*´Θ`*) | トップページ | 高校野球決勝(*´Θ`*) »

2007年8月21日 (火)

暑い日にはチキン南蛮☆




 

少し前に作ったものですが。。

暑いとさっぱりしたものを食べたくなります!

南蛮漬けは魚が多いのですが、今回はチキンで・・

 

おいしくできました(^^♪

 

今日は暑すぎたので、首の後ろにアイスノンを当てて作業しました~

なかなかいい感じです☆

(うちのリビングには空気孔がないため、クーラーがつけれません。。)

 

高校野球は、長崎日大が負けてしまい、長崎出身の私としては残念でしたが、

九州勢が決勝進出! 喜ばしいことです!

明日の決勝戦!強豪ですが、ファイト~(*´Θ`*)

|

« 山陰の旅10日御碕(*´Θ`*) | トップページ | 高校野球決勝(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山陰の旅10日御碕(*´Θ`*) | トップページ | 高校野球決勝(*´Θ`*) »