« 山陰の旅11日御碕2(*´Θ`*) | トップページ | ひと足お先にお土産から(*´Θ`*) »

2007年8月24日 (金)

牛肉の炒めもの





今日も暑かったです。

昨日より暑かったです。。

メニューがなかなか決められなくて、バタバタ作りました。

 

牛肉と野菜(白菜、人参、玉ねぎ)のオイスターソース(その他調味料)炒め。

白菜のコンソメスープ

焼きなす(とろろをかけてみました~)

 

いまいちの色みです、、味もちょっと下味をつけすぎましたが、

まっ、なんとかできてよかったです(*´Θ`*)

 

本では、アスパラをゆであげしてお肉と絡めるようでした。

 

|

« 山陰の旅11日御碕2(*´Θ`*) | トップページ | ひと足お先にお土産から(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山陰の旅11日御碕2(*´Θ`*) | トップページ | ひと足お先にお土産から(*´Θ`*) »