« 山陰の旅18~9号線を西へ(*´Θ`*) | トップページ | 大きな、大きな(*^_^*) »

2007年9月10日 (月)

山陰の旅19高級旅館でぷはーー(*´Θ`*)








 

山陰の旅もあとわずか。

1泊目は2500円のビジネスホテル

2泊目は3500円のビジネスホテルだったので

最終日は奮発してちょっとハイクラスな宿に泊まってみました(*´Θ`*)

 

夕食は島根和牛と鹿児島の黒豚の食べ比べしゃぶしゃぶー

美味しくて(*´Θ`*)パタリ

 

玉造温泉で温泉も最高。夜は光のセレモニーがありました。

 

まぁ、これでも2食付で1万2千円なんですけど。

(インターネットじゃらん特別価格)

久しぶりに豪華な宿に泊まりました。

朝食はバイキング。

出雲そばなどこちらもいろいろありました。

 

さて、福岡に向けて最終日出発です。

 

次は石見銀山へ向かいます。

 

 

----------------------------

 

おまけ

 

ぴよ吉の漢字教室(*´Θ`*)

 

安穏  あんのん

緑青  ろくしょう

接木  つぎき

目深  まぶか

 

読み方は反転で・・・

 

|

« 山陰の旅18~9号線を西へ(*´Θ`*) | トップページ | 大きな、大きな(*^_^*) »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山陰の旅18~9号線を西へ(*´Θ`*) | トップページ | 大きな、大きな(*^_^*) »