« 再び40円ジュース(*´Θ`*) | トップページ | 口角炎・・・ »

2007年9月17日 (月)

山陰の旅21石見銀山(*´Θ`*)






 

更新ぎりぎりでしたー(*´Θ`*)

 

島根県は世界遺産で有名になった石見銀山に

行ってきましたー

やーーー暑い・・・

で、バスが超満員(*´Θ`*)(*´Θ`*)

30分に一本しかないのに途中のバス停では満員なので

乗れない人が結構いました。

 

こんな感じなので休みの日とか人が多い日には

ここは行かないほうがいいですよ。

 

自然環境を守るためか30分に1本しかバスを

出さないらしい?

 

しかし、許可をもらったマイカーが何台も進入してくるし、

そんなだったら電気自動車走らせろよ・・・って感じです。

 

人があふれていて駐車場とかの受け入れ態勢も

出来ていない。

 

まぁ、本当はいいところなんだけど、

 

なんかそんな感じでした。。。

 

 

----------------------------

 

おまけ

 

ぴよ吉の漢字教室(*´Θ`*)

 

狡猾  こうかつ

不躾  ぶしつけ

眉唾  まゆつば

蔑む  さげすむ

 

読み方は反転で・・・

 

|

« 再び40円ジュース(*´Θ`*) | トップページ | 口角炎・・・ »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び40円ジュース(*´Θ`*) | トップページ | 口角炎・・・ »