« まもなく紅葉2(*´Θ`*) | トップページ | 奈良県春日大社(*´Θ`*) »

2007年10月21日 (日)

おでんはじめました(*´Θ`*)




今日は、あったかおでんを作ってみました(*´Θ`*)

野菜も新鮮だったので、素材の味がして、とってもおいしかったです☆

具は、大根、人参、さといも、じゃがいも、こんにゃく、鶏スティック、ちくわ、野菜天プラ、あげ豆腐、卵です。

私の今日のヒットは、あげ豆腐でした(^_-)-☆

大根もおいしかったな~

すっかり「おでん」の恋しい季節になりましたね~

|

« まもなく紅葉2(*´Θ`*) | トップページ | 奈良県春日大社(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まもなく紅葉2(*´Θ`*) | トップページ | 奈良県春日大社(*´Θ`*) »