« はぅーーー | トップページ | パソコン故障? »

2007年10月10日 (水)

ラクダさん

鳥取砂丘のラクダさんをご紹介します(*´Θ`*)

暑さのため、お子様しか乗れませんでしたが、写真撮影だけはできました。

ほんとに暑くて、ラクダさんも楽じゃないなあと思いました。

だいぶ涼しくなってきましたが、砂丘のラクダさんは元気にしているでしょうか。

このラクダさんは、小さめでキレイで人気がありました。

他にも色んなラクダさんがいたので、また載せたいなと思います。byぴよ子

 


|

« はぅーーー | トップページ | パソコン故障? »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぅーーー | トップページ | パソコン故障? »