« ワラわら(笑)(*´Θ`*) | トップページ | まもなく紅葉(*´Θ`*) »

2007年10月18日 (木)

ホッとケーキ(*´Θ`*)

ピヨ子が久しぶりホットケーキを作りました。

しかし、



 

原型をとどめず失敗・・・・

 

もんじゃ焼きか?(*´Θ`*)

 

で、それはピヨ子が食べるとして、ぴよ吉の分は・・・

 

 



 

 

こっちはうまく焼けましたー(*´Θ`*)

|

« ワラわら(笑)(*´Θ`*) | トップページ | まもなく紅葉(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワラわら(笑)(*´Θ`*) | トップページ | まもなく紅葉(*´Θ`*) »