« 食べすぎ(*´Θ`*) | トップページ | 3連休(*´Θ`*) »

2007年11月23日 (金)

こどもの好きな味



 

以前、3歳の子供がいる友達のうちで頂いた春雨サラダです。

今日は、ちょっと、このサラダを姪っ子のために

作ろうと思ったんですが、材料の関係と作り方(多分マヨネーズと塩コショウでよかったと思うのですが)を忘れてしまってて・・・

 

一度作ってあげたことがあるんですが、好評でした。

子供が好きな味ってあるんですよね~

(ちなみにピヨ吉くんも好きでしたね・・・コレ)

 

そして、今、朝の連ドラで話題の若狭ぬり箸を

ぴよ吉君が買ってきました。

三本のうちのひとつ、これをもらいました。

小さいふくろうがついています。

かわいい(*´Θ`*)

 

あっ、ピヨ達が今日はいませんでした・・・

|

« 食べすぎ(*´Θ`*) | トップページ | 3連休(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べすぎ(*´Θ`*) | トップページ | 3連休(*´Θ`*) »