« 秋田男鹿半島(*´Θ`*) | トップページ | 急に腹痛・・・(*´Θ`*) »

2007年12月 5日 (水)

サバ寿司と豚汁



毎日寒いですね~!

びっくりするほど、家の中が寒い今日この頃。

今日は、明け方からピヨ吉くんに腹痛が起こるというハプニングが!

病院にいき、色々検査しましたが、特に問題ないようで・・・

原因不明でした・・・再度また後日行くんですが、

何事もありませんように。

 

しかし、今日の事件で、一人暮らしはちょっと怖いなぁと思いました。

もちろん、昔は自分も一人暮らしだったわけですが、

倒れるようなことはなかったので・・・

色々考えさせられました。

 

今日は、本当は朝、食べるはずだった頂き物のサバ鮨です。

病院の方でも特に食事に注意することもないようなので。

これは、かなりおいしゅうございました。

母上から頂いたいわしの煮付けも、

私の作った豚汁ももちろんおいしかったですよ(*´Θ`*)

 

今回の一件で、まず最初食中毒なのかとびっくりしました。

昨日はビーフシチューだったのですが、ルーの期限が少し切れていたので・・

でも、そんなのではあたりません。。

一生懸命考えてもそれぐらいで、特に変なものは食べていないので。。

でも、もし結石とかだったら、肉料理と外食(野菜不足)がたたったのかと真剣に考えました。

 

もう少し、レパートリーを増やして、食生活に気をつけないと・・・

と反省した次第です。

 

 

 

|

« 秋田男鹿半島(*´Θ`*) | トップページ | 急に腹痛・・・(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋田男鹿半島(*´Θ`*) | トップページ | 急に腹痛・・・(*´Θ`*) »