« 焼き鳥50円(*´Θ`*) | トップページ | 復活(*´Θ`*) »

2007年12月22日 (土)

ピヨ吉ダウン・・・



今日は、今年最後の撮影でした~

無事に終わりました~(o´Θ`o)

 

が、終わったとたん、ピヨ吉君、熱出しちゃいました・・・。

 

ここんとこちょっと無理してたのかな。。

終わって、ホッとしたのかな。。

 

イロイロ思いながら、つくねをこねました。

早く元気になぁ~れ☆彡

|

« 焼き鳥50円(*´Θ`*) | トップページ | 復活(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き鳥50円(*´Θ`*) | トップページ | 復活(*´Θ`*) »