« 年賀状(*´Θ`*) | トップページ | 白い北海道4~うまい☆~ »

2008年1月29日 (火)

ピヨ子の旅日記~白い北海道3~




 

北海道旅日記、なかなか飛び飛びですみません。

今日は、白熊とペンギンの予定でしたが、

ペンギンの画像が見つからず、

とりあえず白熊をUPします。

 

白熊は二頭が元気に動いていましたが、

他の数匹は、寝ていました。

ダイナミックに、水槽を蹴って泳ぐ姿に、

熊好きの私は、ひゃーひゃー大興奮してしまいました(*´Θ`*)

 

ちなみにこの熊さんは、オスです。

水槽の外の人間の頭が「あざらし」に見えるみたいで、

熊さんは見ているこちらのほうに向かってくるので、

間近に見ることができます。

 

|

« 年賀状(*´Θ`*) | トップページ | 白い北海道4~うまい☆~ »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状(*´Θ`*) | トップページ | 白い北海道4~うまい☆~ »