« ピヨ子の旅日記~白い北海道3~ | トップページ | ただいまー2 »

2008年1月30日 (水)

白い北海道4~うまい☆~




 

北海道最終日!

札幌の朝市に行き、お土産散策。

かに、ほたて、かき、いくら、うに、ホッケなどなど

おいしそうなものがたくさんありました☆彡

 

そして、おいしい!とおしえてもらった

美里という場所のラーメン屋さん。

朝11時からとということでしたが、到着した10時半すぎには、

お客さんがすでに食べていました。

 

こってりしているんですが、みその味がまろやかで

全然濃すぎず、スープをごくごく飲んでしまいました(o´Θ`o)

おいしかったです~

 

ラーメン屋さんに行く前に時計台も行って、写真をパチリ。

午後の便で福岡へ戻りましたが、

とても充実した楽しい旅になりました☆彡

|

« ピヨ子の旅日記~白い北海道3~ | トップページ | ただいまー2 »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピヨ子の旅日記~白い北海道3~ | トップページ | ただいまー2 »