« 七草がゆもどき | トップページ | 大宰府(*´Θ`*) »

2008年1月 8日 (火)

初詣(*´Θ`*)





 

ちょっと遅れましたが大宰府に

初詣に行ってまいりましたー(*´Θ`*)

 

ピヨ子、厄明けしたので、「厄払いひょうたん」を納めてきました。

(写真は、次回・・・?)

前厄、本厄、後厄ようやく終ったようです・・・

よい年でしたよ(*´Θ`*)

 

菅原道真が愛したといわれる梅の花が

ほんのりつぼみをふくらませていました。

本殿の横にあるのが、「飛梅」として有名な梅の木です。

 

 

そして今年のおみくじは・・・・

|

« 七草がゆもどき | トップページ | 大宰府(*´Θ`*) »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草がゆもどき | トップページ | 大宰府(*´Θ`*) »