« 成人の日(*´Θ`*) | トップページ | ぷはー(*´Θ`*) »

2008年1月16日 (水)

嬉しいこと(*´Θ`*)


 

今日は、友達カップルが結婚する報告を受けました(*´Θ`*) (*´Θ`*)

お正月にご挨拶して、これから準備スタートするふたり。

幸せそうなふたりを目の前にして、

ピヨ吉&ピヨ子&ふたりと友達カップルを見守ってくれる頼れる大切な人

たびたび会って色んな話をするんですが、

今日もたくさんのお話が飛び交いました☆彡

 

結婚式の日が今から楽しみです!

ちなみに、この写真は私たちの披露宴会場にかざったウェルカムボード!

イラストレーターの友達に描いてもらいました。

テーマは「実りの秋」でした。

たくさんの方に見守られて祝福されて本当にありがたい一日でした。

友達カップルもどうぞどうぞ、ハッピーウエディングが挙げられますように☆彡☆彡☆彡

 

このイラストのご感想いただけましたら嬉しいです(*´Θ`*)

|

« 成人の日(*´Θ`*) | トップページ | ぷはー(*´Θ`*) »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人の日(*´Θ`*) | トップページ | ぷはー(*´Θ`*) »