« ひとりぼっち(*´Θ`*) | トップページ | もろこし(*´Θ`*) »

2008年1月12日 (土)

ピヨ子の旅~白い北海道~




 

 

女友達三人で、北海道旅行へ行ってきました(*´Θ`*)

ピヨ子です。こんばんわ。

2泊3日で、今日戻りました。

ピヨ吉くん、ただいま~(^^♪

 

札幌は-5℃が普通で、外にいるととっても寒い!

でも、みんな案外薄着で、ミニスカートの女性もいました。

今年は雪が少ないそうですが、福岡から来た私たちにとっては

いたるところに雪があって、嬉しかったです☆彡

 

一日目、到着後、支笏湖のほとりにある、丸駒温泉へ

レンタカーで移動しましたが、無事につきました。

頼れるドライバーのおかげです☆彡

雪がどんどん深くなり、大感動でした(*´Θ`*)

支笏湖は、海のように広く驚きました!

 

そのあと札幌に戻り、JRタワーより札幌の夜景鑑賞。

道がまっすぐで街灯もそれにそってあり、

平野が広がります。360℃の大パノラマでした。

 

夕食は、北海道ならではの、

イクラ、うに、ボタンえび、かに、etc・・・

今まで食べたことのない味&量にすっかり酔ってしまいました・・・

|

« ひとりぼっち(*´Θ`*) | トップページ | もろこし(*´Θ`*) »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりぼっち(*´Θ`*) | トップページ | もろこし(*´Θ`*) »