« 新メニューv(* ^Θ^* ) | トップページ | 西表島(*´Θ`*) »

2008年1月26日 (土)

修学旅行を振り返る(*´Θ`*)





 

先週京都・奈良の修学旅行で京都天龍寺に行きました。

嵐山からすぐのところにあります。

 

ここでは、座禅体験・・・

今の学生に我慢できるのかと思ったら、みんなまじめにお話を聞いてがんばっていました。

 

ぴよ吉も20分正座してお話を聞く・・・・(*´Θ`*)はぅー足が・・・・

 

それから座禅40分・・・

なかなか今回の生徒はがんばっていましたねー

 

こんな体験が後になって結構思い出に残るものです。

修学旅行の思い出って細かいことは意外と覚えていないんですよねー。

変なことは覚えているんですけど。

友達がサボテンのトゲにささったり、サボテンのお茶が美味しかったとか・・・

 

 

↑の写真は去年の春に撮影したものです。(仕事はきちんとしていますので・・・)

|

« 新メニューv(* ^Θ^* ) | トップページ | 西表島(*´Θ`*) »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新メニューv(* ^Θ^* ) | トップページ | 西表島(*´Θ`*) »