« ただいまー(*´Θ`*) | トップページ | 修学旅行を振り返る(*´Θ`*) »

2008年1月25日 (金)

新メニューv(* ^Θ^* )




 

昨日久しぶりに、新メニューを作りました。

 

「豚肉のマヨネーズマリネソテー」

一口カツ用の豚肉に、塩・コショウをし、

マスタード1、マヨネーズ3、にんにく1カケすりおろしをまぜて、

肉の両面に塗って焼きます。

本では、塗って冷蔵庫に1時間ほど寝かせると書いてありましたが、

時間がなかったので、しばらく置いて焼きました。

 

中火で、裏返して弱火で、最後にローズマリーを入れてふたをすると

書いてありましたが、なかったので、そのまま。

 

できは、おいしかったです(*´Θ`*)

久しぶりに、喜んでもらえた一品でした。

 

バンザーイ!!

 

|

« ただいまー(*´Θ`*) | トップページ | 修学旅行を振り返る(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまー(*´Θ`*) | トップページ | 修学旅行を振り返る(*´Θ`*) »