« ブリ照り・・・ | トップページ | 京都(*´Θ`*) »

2008年2月11日 (月)

うめー(*´Θ`*)





3連休もあっという間に終わりましたね。。。

今日は久しぶりに従弟の子供を撮りました。。。なかなかよく撮れましたよ(*´Θ`*)

 

近くに梅?の花が咲いていました(*´Θ`*)

 

もうすぐ春ですねーー

|

« ブリ照り・・・ | トップページ | 京都(*´Θ`*) »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリ照り・・・ | トップページ | 京都(*´Θ`*) »