« トマト食べてみました | トップページ | いちご(*´Θ`*) »

2008年2月27日 (水)

おでん(*´Θ`*)


 

冬はおでんですねー

 

って、もうすぐ冬も終わりですね。

 

灯油缶あと半分で乗り切りますー(*´Θ`*)

9リットルでもつかな・・・

 

この前仕上がりがイマイチだったプリントが

今日きちんと仕上がっていましたー

よかったねー(*´Θ`*)

|

« トマト食べてみました | トップページ | いちご(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト食べてみました | トップページ | いちご(*´Θ`*) »