« 卒業(*´Θ`*) | トップページ | なぜ? »

2008年3月20日 (木)

ロールキャベツ



 

春キャベツがおいしそうだったので、ロールキャベツ。

ちょっと、1つ1つが大きくなりすぎました・・・

 

キャベツの色がちょっとくすみましたが・・・

おいしかったですv(* ^Θ^* )

 

このお皿は、ピヨ吉くんのお薦め「コレール」です。

皆さんご存知ですか?

私は初めて聞きました~

|

« 卒業(*´Θ`*) | トップページ | なぜ? »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業(*´Θ`*) | トップページ | なぜ? »