« 木造校舎(*´Θ`*) | トップページ | ヒット! 鶏つくねのシソ巻き »

2008年4月20日 (日)

デジカメ PENTAX WPi(*´Θ`*)


 

うちがブログなどに使っているデジカメPENTAXWPiを紹介

このブログの80%くらいがこのカメラで撮影です。

一眼タイプは接写が苦手なのでコンパクトのほうが

気軽に撮影できます。

↑は一眼レフでストロボバウンスで撮影です。

見比べればやはりこちらがいいですけどねー

 

このカメラのいいところは完全防水

水の中でも撮影可能というところです。

 

防水ということで他のカメラより頑丈に出来ている感じです。

スキーなどの悪条件下でも大丈夫(*´Θ`*)

 

カメラのキタムラで新古品を18000円で買いましたー

暗いところでピントが迷うのが欠点ですが

それ以外はなかなか使えるカメラと思います。

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


(*´Θ`*)

 

|

« 木造校舎(*´Θ`*) | トップページ | ヒット! 鶏つくねのシソ巻き »

ぴよ吉お勧めの逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木造校舎(*´Θ`*) | トップページ | ヒット! 鶏つくねのシソ巻き »