« 壁紙(*´Θ`*)麦畑 | トップページ | ガソリンが~(*´Θ`*) »

2008年5月31日 (土)

つまんでご卵(*´Θ`*)


 

先日、福岡のリゾートのひとつ、糸島へ行きました。

そこの名物、「つまんでごらん」を買いました(*´Θ`*)

卵の黄身をもちあげると、なんとなんと、卵白がこんもりまとまるじゃないですか。

ビックリしました!!

卵かけご飯にして食べました☆彡

最高!!

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


(*´Θ`*)

 

珍しい鳥で1位復活

ぬいぐるみ部門では3位に落ちてます・・・(*´Θ`*)はぅー

 

 

みなさんよろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 


 

↑糸島の景色 ぴよ子携帯で撮影

|

« 壁紙(*´Θ`*)麦畑 | トップページ | ガソリンが~(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁紙(*´Θ`*)麦畑 | トップページ | ガソリンが~(*´Θ`*) »