« ガソリン(*´Θ`*) | トップページ | 牛丼(*´Θ`*) »

2008年5月 1日 (木)

ひとりごはん



 

今日はひとりごはん。

やっぱり簡単なパスタに。

 

春キャベツ、たまねぎ、ピーマン、しめじ、ベーコンをたっぷり入れて、和風味に。

まぁまぁのお味でした(*´Θ`*)

 

夕方家に帰っていると、空がとてもきれいで撮影しようと

ダッシュで家について、カメラを持ち出しましたが、

もうすでに空の様子が変わってしまっていました。

残念ながら遅し。。。

 

近くにバラの花がきれいに咲いていて、パチリ。

今日は、曇り空で夕方などとてもいい空気感を感じることができました。

カメラはもっていなかったので残念でした。。。

|

« ガソリン(*´Θ`*) | トップページ | 牛丼(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガソリン(*´Θ`*) | トップページ | 牛丼(*´Θ`*) »