« 昇開橋(*´Θ`*)行ってきましたー | トップページ | かしわうどん(*´Θ`*) »

2008年5月14日 (水)

ぴよ子のドジ(*´Θ`*)ふれんち編





今日は母の日のお祝いで洋食屋さんに行きましたー

 

 

うますぎて最後に水をこぼしたぴよ子でした・・・・

(ぴよ吉はよけたので被害無し・・・)

 

全部食べた後でよかったです・・・・(*´Θ`*)ふー

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


(*´Θ`*)

 

カテゴリーをぬいぐるみに変更しました。

1位になりましたー

ありがとうございます。(*´Θ`*)(*´Θ`*)ぺこり

 


|

« 昇開橋(*´Θ`*)行ってきましたー | トップページ | かしわうどん(*´Θ`*) »

PIYO'S4コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昇開橋(*´Θ`*)行ってきましたー | トップページ | かしわうどん(*´Θ`*) »