« 北緯42℃岬(*´Θ`*) 元和台 | トップページ | 続・ラムネアイス(*´Θ`*)みかん味 »

2008年5月28日 (水)

ラムネアイス(*´Θ`*)みかん味



ファミマで見つけたこのアイス

 

かなり美味しいです(*´Θ`*)うまー

 

みかん果汁なんと20%で62円

ラムネも入ってとってもおいしいです。

 

翌日買おうとしたら最後の一本・・・・

また入荷するかなー

 

ロッテの雪ふわわ以来のヒットです(*´Θ`*)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


(*´Θ`*)

 

珍しい鳥で1位復活

ぬいぐるみ部門では2位に浮上(*´Θ`*)

 

 

みなさんよろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

 

 

また、食べたいのでファミマ以外のお店で売っていたら

教えてくださいー(*´Θ`*)

|

« 北緯42℃岬(*´Θ`*) 元和台 | トップページ | 続・ラムネアイス(*´Θ`*)みかん味 »

ぴよ吉お勧めの逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北緯42℃岬(*´Θ`*) 元和台 | トップページ | 続・ラムネアイス(*´Θ`*)みかん味 »