« 平和(*´Θ`*) | トップページ | 運動会(^0^)/ »

2008年5月24日 (土)

ガレージセールにでたぴよ(*´Θ`*)


 

先日、友達とガレージセールに参加しましたぴよ子です (*´Θ`*)

私はあまり売る物がなかったので、、、

ピヨ吉&ピヨ子を持っていきました(*´Θ`*) (*´Θ`*)

子供に人気でしたよ☆彡

ピヨ吉が1匹、もらわれていきました☆彡 

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


(*´Θ`*)

 

カテゴリーをぬいぐるみに変更しました。

2位に浮上(*´Θ`*)

みなさんよろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

|

« 平和(*´Θ`*) | トップページ | 運動会(^0^)/ »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平和(*´Θ`*) | トップページ | 運動会(^0^)/ »