« BOYS BE ・・・(*´Θ`*) 羊ケ丘展望台 | トップページ | おすすめ熊本市内の宿(*´Θ`*) »

2008年6月28日 (土)

ひとりで気ままに(*´Θ`*)




 

今日は、ピヨ吉くんが仕事で遅くなるとのこと。

何食べよ~かな~

 

やっぱり、またまたパスタだね!

今日のパスタは、お鍋で別ゆでなしの第2弾!

 

フライパンで煮汁(水、塩、オリーブオイル)を沸騰させ、

パスタ麺を半分に折って、ゆで、

煮汁がなくなったところに、シーチキンと梅肉をまぜ、

最後に、水菜と大葉をまぜて出来上がり(*´Θ`*)

 

麺は少々くっつつことがあるけれど、なかなかお手軽で

ひとりの時は、いい感じです。

 

味噌汁(大根、白菜)は朝の残り。。

まっ、合わないことなかったです☆彡

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

http://handmade.blogmura.com/doll/

|

« BOYS BE ・・・(*´Θ`*) 羊ケ丘展望台 | トップページ | おすすめ熊本市内の宿(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOYS BE ・・・(*´Θ`*) 羊ケ丘展望台 | トップページ | おすすめ熊本市内の宿(*´Θ`*) »