« オリンピック(*´Θ`*)閉会式 | トップページ | 2001年夏(*´Θ`*)日本半周旅行3 R25 »

2008年8月25日 (月)

海老マヨ(o´Θ`o)




 

いただきものの「ダ○ショーのエビマヨ」

附属の下味粉をつけて、えびを炒め、

附属のマヨソースと甘口エビチリソースあわせて、絡めるだけ。

ブロッコリーと玉ねぎも一緒にあえてみました。

超!おいしかったです(o´Θ`o)

ありがとうございました☆彡

 

さて、ここ数日急に涼しくなり、喉を痛めてしまいました。

風邪っぽいです。

体がよわっちいなぁと我ながら反省・・・

 

週末は友人の大事な結婚式があるので、早く直して万全の体調で臨みたいと思います!

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

|

« オリンピック(*´Θ`*)閉会式 | トップページ | 2001年夏(*´Θ`*)日本半周旅行3 R25 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリンピック(*´Θ`*)閉会式 | トップページ | 2001年夏(*´Θ`*)日本半周旅行3 R25 »