« またガソリン値上げ(*´Θ`*)ふーー | トップページ | 夏はさっぱりと☆彡 »

2008年8月 2日 (土)

夏祭り(*´Θ`*)


今日は地区の夏祭りでしたー(*´Θ`*)

地区にしてはなかなか規模が大きくて楽しかったです。

 

150円のやきそばと100円のフランクフルト

50円のジュースを買いましたー

 

抽選会は1等はなんとペアで東京ディズニーランド旅行

2等はユニバーサル3等は温泉でした。

 

が、なんにも当たらなかったぴよ吉&ぴよ子でした・・・

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

 



|

« またガソリン値上げ(*´Θ`*)ふーー | トップページ | 夏はさっぱりと☆彡 »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またガソリン値上げ(*´Θ`*)ふーー | トップページ | 夏はさっぱりと☆彡 »