« 夏はさっぱりと☆彡 | トップページ | パン食(*´Θ`*)ごはん? »

2008年8月 4日 (月)

角なしオクラ





 

先日、とある初めて見かけた八百屋さん

野菜かかなり安かったので

ついつい入ってしまいました。

 

デカピーマンが4つで50円、

とうもろこしが2つで100円。

買い物で来た場所でもないのに、

ついつい買ってしまいました。

 

そこで、八百屋のおじさんが

「このオクラ、他のとは違うよ~

角がないやろう? 

一度食べてみて、他のは食べれんけん」

と、かなり強制的に何度も言うので、

ついついオクラも買っちゃいました。ちなみに150円。。

角ありより割高だけど、

食べると確かにおいしかったです。

また買いたいな~(*´Θ`*)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

 

|

« 夏はさっぱりと☆彡 | トップページ | パン食(*´Θ`*)ごはん? »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏はさっぱりと☆彡 | トップページ | パン食(*´Θ`*)ごはん? »