« 2001年夏(*´Θ`*)日本半周旅行長野→新潟 | トップページ | すし(*´Θ`*)かっぱ寿司 »

2008年9月 4日 (木)

煮物じゃないよ(>_<)




 

ピヨ吉くんに、

煮物が多いと思われているピヨ子です。

こんばんわ(*´Θ`*)

 

今日は久しぶりに、チキンのトマト煮を作ってみましたv(* ^Θ^* )

冷凍していたソラマメも入れて煮込みました~

久しぶりに作ったからか何だか時間がかかったような・・・

 

でも、おいしかったみたいで、よかった(^^♪

ちょっと、乾杯してみました☆彡 サイダーで(^_^.)

 

ゆで豚は、ピヨ吉母上からの頂きものです。

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

|

« 2001年夏(*´Θ`*)日本半周旅行長野→新潟 | トップページ | すし(*´Θ`*)かっぱ寿司 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2001年夏(*´Θ`*)日本半周旅行長野→新潟 | トップページ | すし(*´Θ`*)かっぱ寿司 »