« くりひろい(*´Θ`*) | トップページ | 日本半周の旅(*´Θ`*)白川→九頭竜湖駅 »

2008年9月23日 (火)

夢のわたがし




 

雲の作品集を作成中のピヨ子です(*´Θ`*)

「わたがし」って雲に似ているなぁと思って、

わたがしを探し求めていたところ、

先日とあるお祭りにて、素敵なわたがし屋さんを発見しました。

私がじーっと見ていると声をかけてくれた

素敵なおじさん(結構オヤジフェチです・・・)

 

たくさんわたがしの話をしてくれました(^^♪

さらに、わたがしも頂いちゃいました!感動です!

おじさんのわたがしは最高においしかったです!

 

PS.最後の写真は別の綿菓子です。

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

 

↑なんだか、すごいことなっていますね~(>_<)

皆様いつもありがとうございます☆彡

 

 

↑メンテナンスでクリックできなかったので

順位落ちてます・・・昨日1位だったのに・・・(*´Θ`*)

|

« くりひろい(*´Θ`*) | トップページ | 日本半周の旅(*´Θ`*)白川→九頭竜湖駅 »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりひろい(*´Θ`*) | トップページ | 日本半周の旅(*´Θ`*)白川→九頭竜湖駅 »