« とりの日パック(*´Θ`*)買えた~ | トップページ | てるてるぴよ子(*´Θ`*) »

2008年9月29日 (月)

レースのはちまき(*´Θ`*)



 

今日は、にくじゃがもどき、かぼちゃ入りです(*´Θ`*)

大根おろしにじゃこ

もやしとワカメのお吸い物

 

最近、口の中が口内炎のピヨ子です(>_<)

大根おろしを・・・と思ったのですが、めちゃからかったです(>_<)

テレビで先日、辛くない大根おろしをするには~

というので、お湯で洗うと言っていましたが、

すっかり忘れてそのまますってしまいました。。。

 

次回はチャレンジしてみるぞー!

心に誓うピヨ子でした。

 

リボンを見つけてきて、ハチマキにしたピヨ子です~

やる気マンマン?v(* ^Θ^* )

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

 

|

« とりの日パック(*´Θ`*)買えた~ | トップページ | てるてるぴよ子(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりの日パック(*´Θ`*)買えた~ | トップページ | てるてるぴよ子(*´Θ`*) »