« キャンプ(*´Θ`*)カレー編 | トップページ | お留守番(*´Θ`*) »

2008年10月13日 (月)

キャンプ行ってきました(*´Θ`*)





 

キャンプ、行ってきました(*´Θ`*)

天気は、超!快晴☆彡

青空もスコーンと抜けて、羊雲がとっても綺麗した。

 

写真教室のイベントに参加し、人数は14名。

バーベキューに始まり、チーズ・ベーコンなどの燻製や、夜食のおでん

お酒やコーヒーでワイワイ&まったりと。

翌日朝からごはんとお味噌汁、魚の干物、お漬物、

お昼のカレー、サラダ・・・

と美味しいものづくしの大満足キャンプでした(*´Θ`*)

 

夜は夜景の撮影や、早朝撮影も皆さん精力的でした。

雲の作品集を作る私にも、空は絶好のコンディションで

がんばりましたが、初日の羊雲の夕景を取り逃がしたのが非常に残念でした。。

 

でも、お料理のことも写真のことも学ぶことがとても多く、

自然の中で大いに癒され、とても充実したキャンプでした☆彡

 

ピヨ吉くん、忙しい中、快くキャンプに行かせてくれてありがとうございました(o´Θ`o)

今度は、一緒に行こうね(^^♪

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村ぬいぐるみの部)(*´Θ`*)

 

 

 

|

« キャンプ(*´Θ`*)カレー編 | トップページ | お留守番(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプ(*´Θ`*)カレー編 | トップページ | お留守番(*´Θ`*) »