« 青空の下で(*´Θ`*) | トップページ | 北野町コスモス街道(*´Θ`*) »

2008年10月 5日 (日)

てるてる頼み(*´Θ`*)

今日は運動会☆彡

天気があやしかったので、またまた「てるてる」にお願いしちゃいました(^^♪

小雨ながらも、運動会は無事に終了し、よかったです(o´Θ`o)

 

ぴよ吉の運動会は午後の部だけ延期に・・・

でも、午前中は雨が降らなくてよかったです(*´Θ`*)

 

今日は、ピヨ吉くんのママさんからの頂き物(カレー&肉じゃが)

+ぴよ子のサラダ&味噌汁(玉葱、白菜、豆腐)

おいしかったです☆彡

手作りのご飯は、心も和みますぅ~v(* ^Θ^* )

 

 




 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村ぬいぐるみの部)(*´Θ`*)

 

 

クマさん独走ですね(>_<)

|

« 青空の下で(*´Θ`*) | トップページ | 北野町コスモス街道(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青空の下で(*´Θ`*) | トップページ | 北野町コスモス街道(*´Θ`*) »