« 遠足(*´Θ`*) | トップページ | スタミナ料理 第2弾 »

2008年10月22日 (水)

スタミナステーキ(o´Θ`o)




 

ハードな連チャン撮影で、ピヨ吉くんは

ついにダウン。

熱はそんなに上がらなかったけど、

今日は一日お休みです。

パソコンも禁止令!!

ゆっくりしてもらいました。

 

夕飯は、ステーキ(o´Θ`o)

ピヨ吉母様から和牛頂きました☆彡

焼き方をネットでチェックし、ソース手作りしました☆彡

いいお肉だったので、とってもおいしかったです(^^♪

スタミナつけて、元気になぁれv(* ^Θ^* )

 

ソース:しょうが、ニンニク、玉葱、しょうゆ2、みりん1、水1

下ごしらえは、焼く10-15分前にたたいて、胡椒&塩。
焼き方は片面を強火焼き目をしっかりつけて、裏返す。あとは弱火でほどよくじっくりと。

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村ぬいぐるみの部)(*´Θ`*)

 

 

 

|

« 遠足(*´Θ`*) | トップページ | スタミナ料理 第2弾 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足(*´Θ`*) | トップページ | スタミナ料理 第2弾 »