« うろこ雲(*´Θ`*) | トップページ | デジカメ選び(*´Θ`*)コンパクトデジカメ編 »

2008年10月29日 (水)

「いりどり」ってご存知ですか?





 

おいしそうなこんにゃくとごぼう、鶏肉がありました。

今日は、「いりどり」にしよう(^^♪

 

里芋もおいしいし~、人参も入れて・・・

 

「いりどり」出来たよ~(*´Θ`*)

 

「いりどり」って初めて聞いたピヨ吉くん。

不思議そうな顔をしていました(>_<)

 

「筑前煮」みたいなやつだよ~

というと、「聞いたことある!」と納得していました。

 

ほっこりとやさしい味がして、おいしかったです(^_-)-☆ 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


 

|

« うろこ雲(*´Θ`*) | トップページ | デジカメ選び(*´Θ`*)コンパクトデジカメ編 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うろこ雲(*´Θ`*) | トップページ | デジカメ選び(*´Θ`*)コンパクトデジカメ編 »