« 運動会(*´Θ`*) | トップページ | キャンプ行ってきました(*´Θ`*) »

2008年10月12日 (日)

キャンプ(*´Θ`*)カレー編






 

ぴよ子さん、まきは追加してね・・・

 

※フィクションです(*´Θ`*)

 

3連休みなさんいかがお過ごしですか・・・

 

今日は、キャンプに行っているぴよ子です。

 

大丈夫かなー(*´Θ`*)

 

ぴよ吉は今日は結婚式の撮影でした・・・

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村ぬいぐるみの部)(*´Θ`*)

 

 

|

« 運動会(*´Θ`*) | トップページ | キャンプ行ってきました(*´Θ`*) »

PIYO'S4コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会(*´Θ`*) | トップページ | キャンプ行ってきました(*´Θ`*) »