« ぴよ吉のリクエスト・・・(*´Θ`*) | トップページ | イガイガぴよ子(*´Θ`*) »

2008年11月18日 (火)

ぶるぶるピヨ子(>_<)





 

今日はとても寒かったです。

いよいよ灯油を買いに行きました。

明日からはもっと寒くなるようで、もうこれからは冬の気候になりそうです(>_<)

 

ピヨ子は、寒さに弱いので、今からとてもブルーな季節。

でも、今年は9月から始めたお蕎麦屋さんのバイトで

まかないを食べているので、風邪はひかないぞ!

蕎麦パワーを期待しているピヨ子です。

 

今日は、風邪の殺菌に薬味の「ネギ」がよいと聞き、

ネギをしっかり噛み砕いて、飲み込みました。

どうか、どうか効きますように(*´Θ`*)

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

|

« ぴよ吉のリクエスト・・・(*´Θ`*) | トップページ | イガイガぴよ子(*´Θ`*) »

PIYO'S4コマ劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴよ吉のリクエスト・・・(*´Θ`*) | トップページ | イガイガぴよ子(*´Θ`*) »