« R445(*´Θ`*)五木村~霧島へ | トップページ | 霧島神宮(*´Θ`*) »

2008年11月30日 (日)

霧島キャッスル(*´Θ`*)バイキング








お宿は霧島キャッスルホテルをじゃらんから予約しましたー

ここは、自分が中学生のときに修学旅行で泊まった宿でした。

(記憶にはないですけど・・・)

 

1泊2食付でなんと6900円(*´Θ`*)(*´Θ`*)

 

夕食のバイキングはこの値段ならかなり満足

黒豚・黒毛和牛の焼肉・しゃぶしゃぶがうまーーい

かにしゃぶ(ちょっと水っぽいが)や寿司もあり。

 

とっても、お腹いっぱいになりました。

 

あっ、そうそうさつま揚げもおいしかったですよー

さすが、鹿児島(*´Θ`*)

(お土産に買うと結構高いんだよね)

 

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

はぅー7位に転落・・・(*´Θ`*)アセ

|

« R445(*´Θ`*)五木村~霧島へ | トップページ | 霧島神宮(*´Θ`*) »

ピヨ吉旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« R445(*´Θ`*)五木村~霧島へ | トップページ | 霧島神宮(*´Θ`*) »