« みんなでわいわい(*´Θ`*) | トップページ | りんごとみかん(*´Θ`*) »

2008年11月 6日 (木)

ひとり鍋(*´Θ`*)




 

ピヨ吉くんが修学旅行へ旅立ちました。

 

今日は、お手軽なひとり鍋(*´Θ`*)

しかも、今日は、結婚式の引き出物で頂いた

直火OKの鍋を使用し、そのまま食卓へ。

かなり便利です(^^♪

 

おいなりさんをピヨ吉母様から頂きました(^^♪

朝の残りの味噌汁も添えて・・・

 

おいしかったですぅv(* ^Θ^* )

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

|

« みんなでわいわい(*´Θ`*) | トップページ | りんごとみかん(*´Θ`*) »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでわいわい(*´Θ`*) | トップページ | りんごとみかん(*´Θ`*) »