« 南阿蘇高森のお宿(*´Θ`*) | トップページ | こたつでみかん(*´Θ`*) »

2008年12月 8日 (月)

キラキラヒカル(^_-)-☆




 

(上)ISO400 1/3秒 F4 (下)ISO400 1/4秒 F4

 

ピヨ子です(*´Θ`*)  こんばんわ☆彡

 

12月2日、洗濯物を取り込もうとベランダに出ると、

西の空に、キラキラひかる月と星。

前の日にも、違う場所でこの月と星をみました。

そのときは、出先だったので、撮影できず。

これば、チャンス!と撮影。

天体撮影は、まったく知識がない私ですが、これは収めたい。

とりあえず、撮影してみました(*´Θ`*)

 

あとで、友人のブログを見たときに、

月の横の星は、木星と金星であることがわかりました☆彡

なんだか、ロマンチック~(*^_^*)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

みなさんクリックありがとうございます。

 

|

« 南阿蘇高森のお宿(*´Θ`*) | トップページ | こたつでみかん(*´Θ`*) »

PIYO'S スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南阿蘇高森のお宿(*´Θ`*) | トップページ | こたつでみかん(*´Θ`*) »