« イブに・・・(^_^.) | トップページ | ぴよ子のドジ(*´Θ`*)年賀状編 »

2008年12月25日 (木)

ひとりぼっちのクリスマス(*´Θ`*)





 

ピヨ吉くんは、なんとか風邪から復活し、

今日は忘年会に出かけていきました(o´Θ`o)

 

ひとりの夕食となれば、やっぱりパスタかな~

ベーコンと、玉葱、キャベツのぺペロンチーノです(^^♪

最近、麺がレンジチンでいい感じにできるので(約12−15分)

ますます楽チンになりました(^_-)-☆

 

24才までは残業残業でクリスマスパーティなんてしたことなかったから、

25才でクリスマスパーティしたときは、なんて幸せだと思ったものでした(>_<)

友達とおいしいものを食べて、お酒を飲んで(^^♪

今年は不景気でお家ディナーが流行っているみたいです。

色んなクリスマスの過ごし方があると思いますが、

好きなものを好きなだけ食べられる

ほんといい時代に生まれて幸せだなぁ~

なんてしみじみしつつ、

今年は年賀状をひたすら書いているピヨ子なのでした。

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 


 

 

|

« イブに・・・(^_^.) | トップページ | ぴよ子のドジ(*´Θ`*)年賀状編 »

ピヨ子のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブに・・・(^_^.) | トップページ | ぴよ子のドジ(*´Θ`*)年賀状編 »